ホーム > ブログ

最新記事
・京都市伏見区 大造防水・外塀塗装工事
・京都市右京区 トイレ交換工事
・京都市右京区 マンション内装リフォーム工事
・京都市下京区 洗面化粧台リフォーム工事
・京都市南区 アパート全面改装工事
・京都市伏見区 陸屋根防水工事
・京都市伏見区 外壁リフォーム工事
・京都市伏見区 外壁・屋根リフォーム工事
・京都市の浴室解体工事
・アパート5部屋のうちの1部屋です

以前の記事は以下カレンダーからご覧になれます


<< 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

カウンター
本日のアクセス9
昨日のアクセス195
総アクセス数745531
パスワード

2017年07月31日
暑い……!!
どうも。小田切です。

先日、右京区で新築の棟上げ(※1)に行ってきました。

猛暑にも関わらず朝から重い荷物を運び高いところに登って、職人さんと私と汗だくになってました。

今年の夏は一段と熱くて、しかも夕方になると急に雨が降ってきたりと不安定な日が多いですね。

多めに水分をとって休息を忘れないようにしましょうね。


オーヤマホームでは新築を取り扱っているほか、注文住宅も承っております。

相談等いつでもお気軽にお越しください。


それでは、暑い夏を一緒に乗り切っていきましょう!


(※1 棟上げ……木造の家を建てるとき土台の上に柱や床の下地等をくみ上げていく作業)
投稿者:オーヤマホーム

ページの先頭へページの先頭へ